>  2008/04/11 (金) 02:13:50        [qwerty]
> 金色の闇って原作だと出てくるの随分遅かったけど
> アニメだと早めに出すのかな

唯まで出るくらいだからな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時12分31秒