>
2008/04/11 (金) 02:13:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> 金色の闇って原作だと出てくるの随分遅かったけど > アニメだと早めに出すのかな 唯まで出るくらいだからな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時12分31秒