>
2008/04/11 (金) 02:14:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ハァ…(;´Д`)トラブルなんかじゃなくて紅見たいよ… > 俺は見てるよ 俺も見てるけどこのアニメは月詠みたいなもんか 私の僕~って
参考:2008/04/11(金)02時13分22秒