>  2008/04/11 (金) 02:14:38        [qwerty]
> > ハァ…(;´Д`)トラブルなんかじゃなくて紅見たいよ…
> 俺は見てるよ

俺も見てるけどこのアニメは月詠みたいなもんか
私の僕~って

参考:2008/04/11(金)02時13分22秒