> > 金色の闇って原作だと出てくるの随分遅かったけど > > アニメだと早めに出すのかな > 唯まで出るくらいだからな(;´Д`) 古手川の登場って意外と遅いのか 俺はあいつが出てから読み始めた(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)02時13分50秒