>  2008/04/11 (金) 02:15:02        [qwerty]
> > 金色の闇って原作だと出てくるの随分遅かったけど
> > アニメだと早めに出すのかな
> 唯まで出るくらいだからな(;´Д`)

古手川の登場って意外と遅いのか
俺はあいつが出てから読み始めた(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時13分50秒