>  2008/04/11 (金) 02:16:52        [qwerty]
> というかリトが一番イメージと違う(;´Д`)可愛いけど別のキャラみたいだ

なんかうぜーキャラになってるな
原作だとただの遠慮気味な少年だが(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時16分11秒