>
2008/04/11 (金) 02:17:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> ララの声って誰だっけ(;´Д`)西園寺が矢作ちゃんってのは先週覚えた コーティですみちゃんだよ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時16分36秒