>  2008/04/11 (金) 02:17:10        [qwerty]
> ララの声って誰だっけ(;´Д`)西園寺が矢作ちゃんってのは先週覚えた

コーティですみちゃんだよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時16分36秒