>  2008/04/11 (金) 02:19:27        [qwerty]
> > 貴殿等も誰かの胸をもんで婚約すればいいよ(;´Д`)
> マウスパッドと婚約(;´Д`)

漏れロジクールのMX-Rとなんか結婚したくないよ(;´Д`)あんまり気に入ってないし

参考:2008/04/11(金)02時18分45秒