>
2008/04/11 (金) 02:19:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> 紅ってのはエロいの?(;´Д`) 紫はダントツで今期最高ペドだよ(*´Д`)ウヒヒゥ
参考:2008/04/11(金)02時18分44秒