>  2008/04/11 (金) 02:19:40        [qwerty]
> 紅ってのはエロいの?(;´Д`)

紫はダントツで今期最高ペドだよ(*´Д`)ウヒヒゥ

参考:2008/04/11(金)02時18分44秒