>
2008/04/11 (金) 02:20:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> 戸松遥のために見てるけど辛すぎるよ(;´Д`)泣けてきた 馬鹿野郎(;´Д`)この最低アニメでどんだけ戸松遥が孤軍奮闘しているかが萌えるんだろ
参考:2008/04/11(金)02時19分05秒