>  2008/04/11 (金) 02:20:44        [qwerty]
> > 紫はダントツで今期最高ペドだよ(*´Д`)ウヒヒゥ
> 絵が微妙なのがなんとも

めちゃくちゃ可愛いだろう(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時20分16秒