>
2008/04/11 (金) 02:20:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 紫はダントツで今期最高ペドだよ(*´Д`)ウヒヒゥ > 絵が微妙なのがなんとも めちゃくちゃ可愛いだろう(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時20分16秒