>  2008/04/11 (金) 02:22:35        [qwerty]
> 西園寺って「さいえんじ」だったのか(;´Д`)普通さいおんじだと思うけど

東海林でとうかいりんだしな

参考:2008/04/11(金)02時22分09秒