>  2008/04/11 (金) 02:23:42        [qwerty]
> > サイオンジだと思ってたけどサイエンジだったのか(;´Д`)
> 西蓮寺じゃなかったっけ(;´Д`)サイレンジ

確認したら本当だった(;´Д`)ずっと西園寺かと

参考:2008/04/11(金)02時22分53秒