> > 中村豊パートが始まりましたよー(゚Д゚) > 四角い破片萌え(;´Д`) こんなに短かったっけ(;´Д`) 夕方の時はもっと長く感じたけどあっと言う間だった 参考:2008/04/11(金)02時22分30秒