>  2008/04/11 (金) 02:24:07        [qwerty]
> > 中村豊パートが始まりましたよー(゚Д゚)
> 四角い破片萌え(;´Д`)

こんなに短かったっけ(;´Д`)
夕方の時はもっと長く感じたけどあっと言う間だった

参考:2008/04/11(金)02時22分30秒