2008/04/11 (金) 02:24:53
◆
▼
◇
[qwerty]
これは矢作ちゃんより福圓さんの方がハマりそうなキャラだが 金色の闇で福圓さん使っちゃってるからなぁ(;´Д`) 矢作ちゃんはちょっと声の張りが足りない