2008/04/11 (金) 02:24:53        [qwerty]
これは矢作ちゃんより福圓さんの方がハマりそうなキャラだが
金色の闇で福圓さん使っちゃってるからなぁ(;´Д`)
矢作ちゃんはちょっと声の張りが足りない