>  2008/04/11 (金) 02:25:19        [qwerty]
> こんなの見るくらいならかのこん見たいよ(;´Д`)

かのこんは露骨にエロさを狙ってるがこれはバカっぽさが売りだからベクトルが違う

参考:2008/04/11(金)02時24分36秒