> > こんなの見るくらいならかのこん見たいよ(;´Д`) > かのこんは露骨にエロさを狙ってるがこれはバカっぽさが売りだからベクトルが違う これのどこが馬鹿っぽいのよ…(;´Д`)狙ってる馬鹿っぽさじゃないよ… 参考:2008/04/11(金)02時25分19秒