>  2008/04/11 (金) 02:26:56        [qwerty]
> チンゲが生え始めた頃の思い出話を頼むよ(;´Д`)
> 生えてて偉いとされるところと生えたから馬鹿にされるところがあったよね

まずは抜いて元に戻してみた(;´Д`)えっ俺だけ?

参考:2008/04/11(金)02時25分42秒