> > チンゲが生え始めた頃の思い出話を頼むよ(;´Д`) > > 生えてて偉いとされるところと生えたから馬鹿にされるところがあったよね > 汚らしく感じて暫くは剃ってたよ(;´Д`) なんか文学少女っぽいな 参考:2008/04/11(金)02時26分23秒