>  2008/04/11 (金) 02:28:47        [qwerty]
> 宇宙人がテレビゲームするなよ(;´Д`)

古風でそれはそれで楽しいんじゃね(;´Д`)レトロゲームだよ

参考:2008/04/11(金)02時28分14秒