>
2008/04/11 (金) 02:28:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> 宇宙人がテレビゲームするなよ(;´Д`) 古風でそれはそれで楽しいんじゃね(;´Д`)レトロゲームだよ
参考:2008/04/11(金)02時28分14秒