> > 固体燃料ロケット兵器と液体燃料ロケット兵器の一般論としての違いとして、つうか > > 軍事専門家がMシリーズ評してやばいと思わせてた理由としてだけど > > つか、液体でも日本のH2A、じつは衛星投入時の安定性少し問題あるんだよね > > 日本じゃあまり触れられないけど、オーストラリアの衛星打ち上げてあげたとき、 > > 海外の宇宙機関から暴露されてた(;´Д`)なんにしろまだ精進の必要性有りだね > CEP性能は最重要な部分なのにそんなんじゃMIRVは無理だな(;´Д`) 結論からすると、JAXAの技術で再突入後ピンポイントで落下させるには 地球何週もさせてからじゃないと無理だね(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)02時26分03秒