>  2008/04/11 (金) 02:29:44        [qwerty]
> 紅はペドを育てる話だけやってればいいのにな
> 揉め事処理屋とかいう恥ずかしい設定はいらないよ

ねこにゃん箪笥踊ってな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時29分03秒