>
2008/04/11 (金) 02:29:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> 紅はペドを育てる話だけやってればいいのにな > 揉め事処理屋とかいう恥ずかしい設定はいらないよ ねこにゃん箪笥踊ってな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時29分03秒