2008/04/11 (金) 02:29:57
◆
▼
◇
[qwerty]
不思議だなあ(;´Д`)頑固なイボが全部直っちゃったよ 人間の治癒力はすごいなあ(;´Д`)この前も花粉症治っちゃったし