>  2008/04/11 (金) 02:30:45        [qwerty]
> > 矢作ちゃんと違いがわからないんだが
> たまにそっくりな声を出すよね(;´Д`)
> そこだけ抜き出されたら多分区別できない

戸松は天に二物を与えられたが矢作ちゃんは可哀相だなあ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時20分38秒