> > 矢作ちゃんと違いがわからないんだが > たまにそっくりな声を出すよね(;´Д`) > そこだけ抜き出されたら多分区別できない 戸松は天に二物を与えられたが矢作ちゃんは可哀相だなあ(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)02時20分38秒