>  2008/04/11 (金) 02:34:48        [qwerty]
> > 綾澄も珍しく全力で手本を見せてくれたしな(;´Д`)
> あんなハイテンションの川澄ってめったにお目にかかれないしな
> いつも脱力ぎみな猫撫で声でいやらしいセリフ喋らされてるだけで(;´Д`)

若くしていきなりあんな素晴らしい現場で仕事が出来た花澤さんはまじで幸せ者だと思う(;´Д`)
あるいはあんまりだから二人が手本を見せたんだろうか

参考:2008/04/11(金)02時33分54秒