>  2008/04/11 (金) 02:34:52        [qwerty]
> > 胸をつかんで婚約とかいうのはうる星のパクリだな(;´Д`)
> 話自体もパクリみたいなもの(;´Д`)

出てくるキャラとか全部パクリっぽいよな(;´Д`)
まぁ宇宙からやってきた押しかけ女房物は全部うる星になっちゃうんだが…

参考:2008/04/11(金)02時33分00秒