>
2008/04/11 (金) 02:35:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今の「きちゃったよー」がちょっと可愛かったな 矢作ちゃんの偽者みたいなかんじだったな
参考:2008/04/11(金)02時35分20秒