>  2008/04/11 (金) 02:35:59        [qwerty]
> ソウルイーター班は何か変更あった?(;´Д`)

とらぶるとホモアニメ以外にアニメやってたのか
こっち見りゃ良かった(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時33分26秒