>
2008/04/11 (金) 02:35:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> ソウルイーター班は何か変更あった?(;´Д`) とらぶるとホモアニメ以外にアニメやってたのか こっち見りゃ良かった(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時33分26秒