>
2008/04/11 (金) 02:37:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 今の「きちゃったよー」がちょっと可愛かったな > 矢作ちゃんの偽者みたいなかんじだったな 2人は同じ時代に生まれてくるべきではなかった・・・
参考:2008/04/11(金)02時35分46秒