>  2008/04/11 (金) 02:37:02        [qwerty]
> > 今の「きちゃったよー」がちょっと可愛かったな
> 矢作ちゃんの偽者みたいなかんじだったな

2人は同じ時代に生まれてくるべきではなかった・・・

参考:2008/04/11(金)02時35分46秒