>  2008/04/11 (金) 02:37:12        [qwerty]
> > 最終回の鬼ごっこの泣けっぷりは異常
> 終るタイミングのがしたからな(;´Д`)泣くしかないというか

そういう意味じゃないだろ(;´Д`)それにうる星は言うほど長期連載じゃないぞ

参考:2008/04/11(金)02時35分31秒