> > 最終回の鬼ごっこの泣けっぷりは異常 > 終るタイミングのがしたからな(;´Д`)泣くしかないというか そういう意味じゃないだろ(;´Д`)それにうる星は言うほど長期連載じゃないぞ 参考:2008/04/11(金)02時35分31秒