>
2008/04/11 (金) 02:37:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんだこの糞下手なEDは(;´Д`) 誰かオカズゲッターの所に行って脱がしたコラ集めてきてくれ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時36分09秒