>
2008/04/11 (金) 02:37:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> このエンディングはphotoshop CS3を使えば一枚絵を抜き出せそうだ パーツくれればやってやるよ
参考:2008/04/11(金)02時36分50秒