>  2008/04/11 (金) 02:38:21        [qwerty]
> ソウルイーター班は何か変更あった?(;´Д`)

今のところ、銀魂でやってるOP後の左右に文字が出るあれとアイキャッチ追加、かな

参考:2008/04/11(金)02時33分26秒