>
2008/04/11 (金) 02:38:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> ソウルイーター班は何か変更あった?(;´Д`) 今のところ、銀魂でやってるOP後の左右に文字が出るあれとアイキャッチ追加、かな
参考:2008/04/11(金)02時33分26秒