>  2008/04/11 (金) 02:42:24        [qwerty]
> > 結論からすると、JAXAの技術で再突入後ピンポイントで落下させるには
> > 地球何週もさせてからじゃないと無理だね(;´Д`)
> それはもはや弾道ミサイルじゃないな(;´Д`)再突入体にエンジンって人工衛星核兵器だよ

エンジン燃焼後、安定しない状態で軌道投入されるものだから
再突入フェーズに移行するには大気使ってスピン安定させるしかない(;´Д`)
即兵器には転用できないね

参考:2008/04/11(金)02時32分47秒