> > 結論からすると、JAXAの技術で再突入後ピンポイントで落下させるには > > 地球何週もさせてからじゃないと無理だね(;´Д`) > それはもはや弾道ミサイルじゃないな(;´Д`)再突入体にエンジンって人工衛星核兵器だよ エンジン燃焼後、安定しない状態で軌道投入されるものだから 再突入フェーズに移行するには大気使ってスピン安定させるしかない(;´Д`) 即兵器には転用できないね 参考:2008/04/11(金)02時32分47秒