>
2008/04/11 (金) 02:42:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> ソウルイーターはOPとEDだけでいいな(;´Д`)本編不要 怪物王女と同じ種類のアニメか
参考:2008/04/11(金)02時41分52秒