>
2008/04/11 (金) 02:43:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> ソウルイーターはこれといって変化なさそうだが(;´Д`) 絶チルを二枠にして深夜はパンチラホーダイにしてくれりゃいいのに(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時42分31秒