>  2008/04/11 (金) 02:43:51        [qwerty]
> ソウルイーターはこれといって変化なさそうだが(;´Д`)

絶チルを二枠にして深夜はパンチラホーダイにしてくれりゃいいのに(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時42分31秒