>  2008/04/11 (金) 02:45:23        [qwerty]
> ソウルイーターはマンガ出てる分全部読んだけど(;´Д`)すげえええええええつまんなかった
> まあ良くも悪くもガンガン的

すげえつまんないのに読破する貴殿が凄いよ

参考:2008/04/11(金)02時41分22秒