> ソウルイーターはマンガ出てる分全部読んだけど(;´Д`)すげえええええええつまんなかった > まあ良くも悪くもガンガン的 すげえつまんないのに読破する貴殿が凄いよ 参考:2008/04/11(金)02時41分22秒