>  2008/04/11 (金) 02:46:04        [qwerty]
> なんか変な軍事オタがさっきから珍妙なミサイルの話をしてるな(;´Д`)

どっちかって言うと天文オタなんだけどね(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時44分32秒