>
2008/04/11 (金) 02:46:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんか変な軍事オタがさっきから珍妙なミサイルの話をしてるな(;´Д`) どっちかって言うと天文オタなんだけどね(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時44分32秒