> > ソウルイーターはマンガ出てる分全部読んだけど(;´Д`)すげえええええええつまんなかった > > まあ良くも悪くもガンガン的 > すげえつまんないのに読破する貴殿が凄いよ アニメ化されるぐらいだし読んでるうちに面白くなるかなぁと淡い期待を抱いて読んだよ(;´Д`)見事に裏切られたが 参考:2008/04/11(金)02時45分23秒