>  2008/04/11 (金) 02:47:01        [qwerty]
> > すげえつまんないのに読破する貴殿が凄いよ
> アニメ化されるぐらいだし読んでるうちに面白くなるかなぁと淡い期待を抱いて読んだよ(;´Д`)見事に裏切られたが

主人公の女の子の眼がいいよな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時46分30秒