>  2008/04/11 (金) 02:49:44        [qwerty]
> > 湯気なしの乳首とマンスジカットが追加されてただけだから気にするな(;´Д`)
> なんかあの絵ってエロ感じないんだけど(;´Д`)俺だけ?

俺はとらぶるなんかよりメイドガイの絵にエロを感じるぜ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時48分07秒