> > なんかあの絵ってエロ感じないんだけど(;´Д`)俺だけ? > 俺はとらぶるなんかよりメイドガイの絵にエロを感じるぜ(;´Д`) あんなにおっぱい!なのに全くエロさを感じないのは00だけでいい 参考:2008/04/11(金)02時49分44秒