>  2008/04/11 (金) 02:50:32        [qwerty]
> > なんかあの絵ってエロ感じないんだけど(;´Д`)俺だけ?
> 俺はとらぶるなんかよりメイドガイの絵にエロを感じるぜ(;´Д`)

あんなにおっぱい!なのに全くエロさを感じないのは00だけでいい

参考:2008/04/11(金)02時49分44秒