>  2008/04/11 (金) 02:50:55        [qwerty]
> > なんかあの絵ってエロ感じないんだけど(;´Д`)俺だけ?
> そうかね(;´Д`)下手くそだけど抜ける同人的だとおもう

原作は読んだことないけど、ちょっと昔のエロアニメ的で俺も抜ける派だな

参考:2008/04/11(金)02時49分20秒