> > なんかあの絵ってエロ感じないんだけど(;´Д`)俺だけ? > そうかね(;´Д`)下手くそだけど抜ける同人的だとおもう 原作は読んだことないけど、ちょっと昔のエロアニメ的で俺も抜ける派だな 参考:2008/04/11(金)02時49分20秒