> > この前割り箸をマイ箸として持って行ったらそれは駄目だって言われてキレそうになったよ(;´Д`) > 貧乏臭い(;´Д`) マイ箸はマイ箸じゃないか(;´Д`)おかげでマイ箸持参割引して貰えなかったよ 参考:2008/04/11(金)02時49分33秒