>  2008/04/11 (金) 02:53:16        [qwerty]
> > すげえつまんないのに読破する貴殿が凄いよ
> アニメ化されるぐらいだし読んでるうちに面白くなるかなぁと淡い期待を抱いて読んだよ(;´Д`)見事に裏切られたが

最近のいろいろな例を見たってアニメ化と作品の面白さには
まったく関連がないことは明らか(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時46分30秒