>  2008/04/11 (金) 02:56:36        [qwerty]
> > 濡れてない方がいいってもんじゃないだろ(;´Д`)
> 蕎麦はめんつゆにちょっと付けて食え

江戸っ子じゃないんだからそんなけちくさい食い方したくない(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時54分46秒