> > 濡れてない方がいいってもんじゃないだろ(;´Д`) > 蕎麦はめんつゆにちょっと付けて食え 江戸っ子じゃないんだからそんなけちくさい食い方したくない(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)02時54分46秒