>  2008/04/11 (金) 02:56:38        [qwerty]
> > 海原神経症だろ(;´Д`)
> 美味いもん食った後にあんないちゃもんでがなるほうがよっぽど心無いよな(;´Д`)

「食事の席で声を荒げるのは無作法ではないんですか?(´ー`)」とクールに言い放つキャラが欲しい所だな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時55分34秒