>  2008/04/11 (金) 02:57:54        [qwerty]
> > 1㎝しか濡らさない食い方って随分みみっちい食べ方だよな(;´Д`)
> 5㌢使っても濡れる前に素早く戻すんだ

カワセミ箸だな(;´Д`)汁と箸の間に空気を含むように表面が加工されてるんだ

参考:2008/04/11(金)02時56分31秒