>  2008/04/11 (金) 02:57:59        [qwerty]
> > 美味いもん食った後にあんないちゃもんでがなるほうがよっぽど心無いよな(;´Д`)
> 「食事の席で声を荒げるのは無作法ではないんですか?(´ー`)」とクールに言い放つキャラが欲しい所だな(;´Д`)

だしの取り方がなってない吸い物を椀ごとひっくり返すような人だから
そういうのは全然気にしないと思う(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時56分38秒