>  2008/04/11 (金) 02:58:15        [qwerty]
> 1㎝しか濡らさない食い方って随分みみっちい食べ方だよな(;´Д`)

しかもお茶漬けでな(;´Д`)底のほうはどうやって食べるんだろう

参考:2008/04/11(金)02時55分48秒