>  2008/04/11 (金) 02:58:44        [qwerty]
> 1㎝しか濡らさない食い方って随分みみっちい食べ方だよな(;´Д`)

つーか3cm以上濡れるのもありえないような気がする(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時55分48秒