>
2008/04/11 (金) 02:58:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> 1㎝しか濡らさない食い方って随分みみっちい食べ方だよな(;´Д`) つーか3cm以上濡れるのもありえないような気がする(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時55分48秒