>  2008/04/11 (金) 02:59:23        [qwerty]
> > 「食事の席で声を荒げるのは無作法ではないんですか?(´ー`)」とクールに言い放つキャラが欲しい所だな(;´Д`)
> だしの取り方がなってない吸い物を椀ごとひっくり返すような人だから
> そういうのは全然気にしないと思う(;´Д`)

紛争地域から来た子が雄山がひっくり返して床に落ちた飯を拾って食うとかそういうのが欲しいな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時57分59秒